今週の総括 2019/08/25

今日から日曜日に今週の総括を上げようと思います。

 

今週の出来事

 

月曜日:バイト、朝起きたら喉に違和感

火曜日:バイト、相変わらず喉に違和感

水曜日:休み、発熱

木曜日:復活、散髪、家具組み立て、μ’s鑑賞会

金曜日:バイト、本格的に声が出なくなる、しゃぶ葉

土曜日:病院で3000円払い鼻から内視鏡入れられ自分のグロ画像渡される。声帯がやられていたらしい、バイト、ラブライブフェスに当たる

日曜日:バイト代講してもらい休養

 

金曜日が盛り沢山ですね。

内視鏡ほんとにしんどかったです。

鼻に内視鏡入れているのに鼻で呼吸しろとか難しすぎる…。

しかも両方入れられました。なぜか左だけ激痛でしたね。

注射よりしんどかったです。

 

そのおかげもあってかラブライブフェス2日目当たりましたね。

とっても嬉しいです。一緒に行く母は手の震えが小一時間止まらなかったそうです。

体調がよくなったら神田明神にお礼の挨拶をしに行こうかと思います。

 

皆さんも体調には気を付けましょう。僕はエアコンが原因では無いですがエアコンで体調崩す人も多いですよね。

 

休養中はずっと刀剣乱舞走っています。時間が無いので大変ですが新しいショタはなんとしても手に入れたいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。