犬フェス2

お久しぶりです、患者です。

 

 

最近気づいたことがあるんですけど、

 

自分イベントレポ書くの苦手っすわwww

 

 

というわけでこれからキモイエッセイしか書かない予定です。

 

 

 

それならなんで題名が「犬フェス2」なのかって?

 

 

 

まぁ良すぎて感想くらいは言いたくなったからですね(〃´∪`〃)ゞ

 

 

というわけで!!!!

 

 

 

 

犬フェス2一日目!

出演者の方々は、鈴木みのり、わたてん☆5、西田望見沼倉愛美東山奈央さんですね。自分はわたてん目当てでいきました。

 

まずは鈴木みのりさんですが順当に楽しかったですね。歌った曲も知ってるの多かったですし。ただやっぱフライングドッグは生演奏で音が偉いですわ。特にダメハダメ、化けすぎでしょ…。お前そんなかっこよかったか…?途中から演奏聴いてました。

 

次にわたてん。指出毬亜の声がするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅつってぶちあがってたら多分酸欠で立てなくなりました。やっぱわたてんも音が偉かった…。普通のアニメのユニットの中でもトップレベルだと思います。

 

 

次にのぞみる。一曲も知らなかったので休憩かなって思ってたのですが曲が好きすぎてめっちゃ聞き入ってしまいましたね。特に好きなのがBubble Balloon Museumですね。おしゃんすぎかよぉぉぉぉぉ。はい。

 

次がぬーさん。友人のおかげで少し曲知ってたしぶちあがる曲多くてとても楽しかったです。後ろででかいのが暴れてるのが怖かったです。

 

 

最後に東山奈央さん。一曲も知らないと思ってたのですが大古の記憶が呼び覚まされました。

 

アンコールはヒット曲メドレーでしたね。全部ヤバたんでしたがまぁ最後の星間飛行、これに尽きるでしょう。やっぱどこでだれが歌っても神曲。一番好き。

 

 

犬フェス2 二日目!!

出演者はローダンセ、諸星すみれ安野希世乃、JUNNAです。きよのん、JUNNA、それ。

 

しかもこの日は二列目でした。連れてきてくれた先輩には感謝しきれないです。

 

いきなりローダンセ来てビビりましたね。西明日香、尼崎の星、お前、そんなに顔面よかったっけ?

 

次に諸星すみれ。知らない子でしたが見た目芸能人で歌唱力あってえらっかったですね。ハニワ曲ありましたね。俺のハニワの音がしました。

 

次がきよのん。全部好きな曲なんだが…?好きすぎてやばばばばばばばばばっばばばばば。ってなってましたわ。ほんとに最高。良すぎて言うことない。

 

 

そして!なんと!!トリが!!!JUNNA!!!!

やっほう!

なんですが変わるときにいけないボーダーラインをきよのんとコラボしてくれました。ワルキューレで好きな二人のコラボ。死んだ…。JUNNAのガンとくるかっこよさときよのんのセクシーなかっこよさ、そしてハモリ。最高過ぎかよ…。

 

それからのJUNNAパート。は?こっちも好きな曲しかねぇ。ボーダーラインからのvai! ya! vai!からの紅く、絶望の花。とか殺しに来てるやろ。

 

そのあとイルイミ。ちょっと泣いちゃった。

 

そして赤い果実。このアルバムで一番好きなんだが?

Hereとかいわずもがな。まほよめ二巻発売時から読んでてアニメ化来たと思ったら好きなJUNNAで思い入れしかない曲。

それでコノユビトマレ。もうトリとして圧巻。

 

そして最後のヒットメドレー。

ケロロ軍曹とか予想外すぎるし懐かしすぎてワロタ。

あとは射手座☆午後九時Don't be lateをJUNNAが歌うの強すぎる…。

そして最後に創世のアクエリオン

これは俺が一日目に歌えって言ったから歌ったらしいよ。

やっぱ名曲。これ知らない日本人いないでしょ。

 

 

とまぁこんな二日間でしたね。

やっぱりフライングドッグはアニソンレーベルっていうより音楽レーベルって感じがしてそこが好き。

あともう一回犬フェス2やらん?

 

終わりだよ~。