ほのうみ原理 ~その1~

今回は「ほのうみ原理主義」について話そうかと思います。

第一回ということでほのうみ原理主義の根本のカップリングの説明からしようと思います。

 

ラブライブ!には様々なカップリングがあります。「にこまき」「のぞえり」「りんぱな」などが有名ですがラブライブ!には一体いくつのカップリングがあると思いますか?

 

1.有名なのしか知らないなぁ…9組くらい?

2.我は理系ぞ。9C2で36組じゃ

3.9×8で72組じゃね

 

 

 

正解は3で72組です。

実は「にこまき」と「まきにこ」は厳密には違います。

ややこしいですよね。

まぁ今はこの違いについては話さないです。

 

この72組のカップリングで「ほのうみ」と「うみほの」この穂乃果と海未のカップリングがラブライブ!という世界を作っている原理で72組のカップリングの中で最も神聖であり、他の70組のカップリングは「ほのうみ」「うみほの」のもとに平等で等しくかけがえのないものという考え方です。

 

 

今回はこれで終わりにしようかと思います。

今回はまじめな記事になってしまいましたね。

ラブライバーの皆さん怒らないでください。何でもしますから()

 

 

p.s.ちなみに僕は「うみえり」が好きです。