安野希世乃さんに「ただいま!」って言った話

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、患者です。

 

また更新遅れちゃいましたね、アニサマ三日目待ってください何でもしますから!(淫夢ネタわからない)

 

今回は何故か兵庫でオタク集合汁して声優さんにただいました話です。

 

 

9月14日、僕の地元のショッピングモールの西宮ガーデンズ安野希世乃さんがミニアルバムのリリイベがあったので僕と関西出身の先輩2人と行ってきました。

 

実はこのショッピングモールめっちゃ僕の地元で最寄り席の隣の駅で自転車でも行ける距離なんです。

 

 

まぁそんなこともあり実質無銭だったので行ってきました。(あと関西出身の三人が集まるのがおもしろかったし)

 

 

当日、先輩2人は朝の七時集合だったんですが僕は七時に起きました。そのあとなんか二度寝して風呂入って漫画読みながら向かってたら開店時間ぴったりでした。整理番号が幸い先輩たちと近かったので集まって座れましたね。

 

イベントまで約3時間フードコートで時間つぶしてたんですがその時に先輩のお母さんからコロッケもらったのが無限におもろかったです。コロッケは出来たてでとてもおいしかったです。

 

 

さて本番のみにライブなんですがとてもよかったですね。セトリは下記のとおりです。

 

1.ロケットビート

2.夏色花火

3.kiss! kiss! kiss!

4.生きる

 

やっぱりめっっっっっっっっちゃうまいですね。ほんとにうまい。生の声量を感じるとやっぱ圧倒されますね。セトリの曲調を聞いてもらえればわかると思うんですけど様々な曲調の曲を歌たんですけど確かな歌唱力があるのでそれぞれにちゃんと魅力がありました。なかでも僕は3曲目の kiss! kiss! kiss! が一番好きでしたね。とてもかわいい曲で途中の振りつけもユニークで面白かったです。

 

そして最後には次のライブの名前が発表されましたね。「〇。」らしいです。

 

 

そのあとに謎の接近イベント「安野希世乃さんにおかえりって言ってもらう会」が始まりましたね。犬のスタッフさんがやたらオタクが「ただいま」って言ってきよのんに「おかえり」って言ってもらうだけと強調していたのですが実際はめっちゃ長い時間話せるイベントになっていましたね。僕は話すことが何も思い浮かばなかったのでめっちゃ大きい声で「ただいま!」って言うことにしました。そのあとはやっぱり話すことなかったのでスタッフさんに促されるよりも早く帰ってしまったので次は何かおもしろい話を用意しようと思います。

 

 

そんなかんじでとても楽しいイベントでしたね。9月22日に東京でもイベントやるので少しでも気になるオタクは無銭なので聞きに行きましょう。

 

では今回はここまでです。最後まで読んで下さりありがとうございます。