2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の総括 2019/08/25

今日から日曜日に今週の総括を上げようと思います。 今週の出来事 月曜日:バイト、朝起きたら喉に違和感 火曜日:バイト、相変わらず喉に違和感 水曜日:休み、発熱 木曜日:復活、散髪、家具組み立て、μ’s鑑賞会 金曜日:バイト、本格的に声が出なくなる…

僕と愛乃の新婚日記

皆さんこんにちは。患者です。 まだブログを始めて間もないので僕のことをもっと知っていただこうともうちょっと自己紹介をしようと思います。 実には僕は事実婚しているパートナーがいましてこの人が僕の紹介をするうえで避けて通れない程重要な人なので今…

μ’sの新曲について

こんばんわ。 この記事は8/21のμ’sの生放送の直後、SayUEChannelを聞きながら書いています。 さて、タイトルにもありますが今回はμ’sが出す新曲について僕の考えを書きたいと思います。 これですね。 これには良くも悪くも衝撃を受けた人がいいと思います…

初めまして、患者と申します

こんにちわ、患者です 初めてのブログなんでまず自己紹介からしようと思います。 名前:患者 ツイ垢:@kanja_help ツイ垢名の由来は自分がライバー(ラブライブ!が好きな人の名称)だったのでその二次創作にある真っ姫患者と病弱な体質からです。 年齢は21…