2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケットスター☆ ”患者求婚コール”

こんにちわ、患者です。 今回は深夜テンションで考えた変なコールを書きます。 これはカラオケ等で理解のある友人とやるものです。それ以外では絶対に害悪コールはやめておきましょう。 今回はミリマスの伊吹翼のソロ曲の「ロケットスター☆」です。 イントロ…

安野希世乃さんに「ただいま!」って言った話

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、患者です。 また更新遅れちゃいましたね、アニサマ三日目待ってください何でもしますから!(淫夢ネタわからない) 今回は何故か兵庫でオタク集合汁して声優さんにただいました話です。 9月14日、僕の地元の…

ほのうみ原理 ~その1~

今回は「ほのうみ原理主義」について話そうかと思います。 第一回ということでほのうみ原理主義の根本のカップリングの説明からしようと思います。 ラブライブ!には様々なカップリングがあります。「にこまき」「のぞえり」「りんぱな」などが有名ですがラ…

アニサマ 二日目

お久しぶりです。 今回は時間が経ってしまいましたがアニサマの感想を書いていこうと思います。 二日目と三日目に行ったのですが長くなりそうなので分けて書こうと思います。 最初に流れたのは「we will rock you」でした。確か「ボヘミアンラプソディー」と…

ただいまみみ

何故か夏場にインフルエンザにかかり重症化したんですが友人、そして仕事を休んで看病してくれた愛乃のおかげでかなり回復しました。 今は関西で休養しているのですがこれから今までためていたブログ書こうと思います。 みんなも体調管理には気をつけろよ! …