アニサマ 二日目

お久しぶりです。

今回は時間が経ってしまいましたがアニサマの感想を書いていこうと思います。

二日目と三日目に行ったのですが長くなりそうなので分けて書こうと思います。

 

 最初に流れたのは「we will rock you」でした。確か「ボヘミアンラプソディー」というアニメの挿入歌でしたよね。とても楽しかったです。

 

 最初は茅原実里さんとTRUEさんが出てきて何か歌いTRUEさんがはけて茅原実里さんが2曲なんか歌いました。二人とも知らんかったのでふーんって顔つきしていました。

 

 二番手が畠中祐くんでした。一曲目はなんか知らん曲歌ってましたが二曲目でガッシュの曲歌ってくれてやっと俺のアニサマ始まったなってなりました。

 

 鈴木みのりは「FEELING AROUND」ダメハダメ」を歌ってくれました。登場が下から飛んでくる奴だったんですが着地で失敗してこけたのがかわいかったです。

 

その次がてらしーで「Nameless Story」「Buddy, steady, go!」を歌ってくれました。とてもかっこよくて盛り上がり楽しかったです。

 

ラスが知らない曲を一曲歌ってみっくが知らない曲を歌いました。

 

大原ゆい子さんが高木さんのOP歌ったあとにりえりーが歌ってくれて頭おかしくなってました。

 

栗原みな実さんが知らん曲いっぱい歌いました。

 

SideMはいつもの「DRIVE A LIVE」歌って盛り上がってそのあとレジェンダーズ歌っててめっちゃカッコよかったです。あとメドレーで歌ってて最後に周年の知らん曲歌ってました。

 

そのあとトイレ休憩中にスタアライト歌いだしたから誰も聞いてなかったですね。

 

亜細亜に咲く花ことあさかさん知らん曲多かったけど歌うまってなって楽しかったです。

 

その次ははっしーでやたら盛り上がっていました。

 

それで多分ここから京アニメドレーみたいなの始まりましたね。「トゥッティ!」しか知りませんでした。ヴァイオレットエヴァーガーデン絶対やばいやつですよね。誰か布教してください。

 

水瀬いのり、寝てた。

 

アンジェラ起きた。めっちゃ楽しかった。アニクラだった。

 

トラセは「High Free Spirits!」「Sunset カンフー」「adrenaline!!!」とカラオケで聞く曲しか流れなかったのでとても楽しかったです。一番楽しかった。

もちょと天さん顔面小さすぎてやばかったね。でもナンスがなんか一番かわいい。

 

Aqoursでそんなに上がれなかったから俺はラブライバーではないね。

 

 

結論:良曲会のが楽しかった。