ロケットスター☆ ”患者求婚コール”

こんにちわ、患者です。

 

今回は深夜テンションで考えた変なコールを書きます。

これはカラオケ等で理解のある友人とやるものです。それ以外では絶対に害悪コールはやめておきましょう。

 

 

今回はミリマスの伊吹翼のソロ曲の「ロケットスター☆」です。

 

 

 

イントロ~

 

う、はい!う、はい!う、はい!う、はい!う、はい!う、はい!しゃーいくぞ!

Machico!

街コン!

東京!

新宿!

おすすめ!

恵比寿!

渋谷ー!

 

どんな洋服がスキ? どんなデザートがスキ? 6秒頂戴 すぐに選ぶから!

(俺が好きなのは、Machico!)

 

~(サビ終わりまで)

 

いやいやいやいや、待て待て待て待て 俺のMachico! 俺の嫁! 俺の姫! 結婚してくれ! Machico!

 

(2番)

 

言いたいことがあるんだよ

やっぱりMachicoはかわいいよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと出会えたお姫様

俺が生まれてきた理由

それはMachicoに出会うため

俺と一緒に人生歩もう

世界で1番愛してる!

 

 (ラスサビ)

 

女は全員👏Machico!

 

 

 

もしよければ皆さんもやってみてくださいね。