大空あかりへのファンレター(ネタバレ注意)

大空あかり様へ


師走の候、寒さも日毎に増します今日この頃、年もおしせまり、何かと忙しい頃となりました。

思い返してみれば大空あかり様が春に新入生オーディションで鮮烈な合格を攫ってからスペシャルアピールに苦戦したりと様々な困難を乗り越え先輩である星宮いちご様と共演なされたり朝のレギュラー番組「大空お天気」をこなしたりと益々のご活躍とても嬉しく思います。

さてこの度お手紙を書かせていただきましたのは私の想いをどうしてもお伝えさせて頂きたく思い至ったためです。

貴女は星宮いちご様に憧れてアイドルになられて星宮いちご様を目標に頑張られていらっしゃると思います。私も貴女が星宮いちご様の様に大成しトップスターとなられる日を心待ちにしており応援しております。

しかし星宮いちご様はトップ中のトップ。そこまでの道程はとても長く険しく時には挫ける事もあるかと思います。しかし貴女には覚えていて欲しいのです。

大空あかり様、貴女は私の中ではトップスターです。そしてオリジナルスターです。例え輝きが小さく感じたとしても貴女には貴女のオリジナルな輝きがあり私、引いては私達ファンには確かに届いております。

もし目指していた所に手が届かなくても、思い通りにならない日々が続いたとしても貴女は貴女らしく最後まで駆け抜けて頂きたく思います。

拙い文章ですが私の想いが少しでも伝われば幸いです。どうぞお元気でご活躍されますように



星宮いちごより