今年の総括

皆さん、こんにちは、患者です。

この記事を書いているのは12月30日の朝、友人との旅行に寝坊したので在来線では間に合わなくなり新幹線を予約した新宿へ向う電車の中で書いております。

 

はい、オタクは年の瀬でもダメなままでしたね。

 

来年は真人間になろうと思います。

今回の記事なんですが僕の今年1年を振り返りつつ自分語りする記事です。スマホで書いてるのですごく見ずらいかもしれないですがよければ見ていってくださいね。 まず1年間をざらっと振り返ると

 

 1月:大学入学してないのに成人式!?チキチキ同窓会チャレンジwithセンター過去問

2月:国立入試前期

3月:国立入試後期

4月:入学式

5月:春イベ

6月:誕生日

7月:死んだ、僕と愛乃の新婚日記

8月:死んだ

9月:真夏の日々のインフル、そしてMachicoとの出会い

10月:バンナムフェスとか

11月:秋イベ

12月:ラブライブ?知らないコンテンツですね

 

となっております。



ではまず1月から

実は僕、大学1年生なんですが成人式もう終わってるんですよね。バグってる話はここですると長くなるので割愛として…


僕は同級生が成人式出ている時に四谷学院大学梅田キャンパスで朝からセンター過去問を解き、お昼にセブンイレブンのスパゲッティを食べ、また解いていました。


ちなみに多浪で成人式行く受験エアプは意外と多いですよ。


僕は成人式は行かなかったですが同窓会だけ行きました。

僕は敬虔なる多浪なのでちょっと綺麗めなだけの普通の私服で行ったのですがみんなはとても綺麗な格好してましたね。僕は浪人なので許されましたが大学生なのに私服着てたやつは許されてなかったですね。皆さん、ちゃんと綺麗な格好できる人間になりましょう。


そしてセンター試験は詳しくは忘れたけど大体どこに出しても大丈夫なくらいには点取れましたね。




2月!バレンタインデーきっす



東工大落ちた




3月


電通大受かって引越し大変でした



4月

入学式にスーツ買うのめんどくさくて私服で行きました。


皆さん綺麗な格好出来る人間になりましょう。



5月

なんか入ってた声研の春イベの手伝いしてました。初めての体験で楽しかったです。



6月


6月16日は患者の誕生日です。

来年は祝ってやって下さい。



7月

体調崩してたら単位落とした



8月

病気してアニサマ行った



9月

アニサマ行ってインフルなってMachicoに出会った



10月

バンナムフェス行った、楽しかった



11月

うちのサークルのイベントがあった。雨で寒かったけどやり甲斐のあるいいイベントだった



12月

Machicoのライブ行かなかった事を後悔してる。熱海旅行楽しぃぃぃぃ!!!




こんな感じですかね。皆さんはいい1年を過ごせましたかね。僕はなんだかんだ楽しい1年でしたね。いいサークルに入れたのが大きかったですかね。


では皆さん、良いお年を!