僕と愛乃の新婚日記

皆さんこんにちは。患者です。

まだブログを始めて間もないので僕のことをもっと知っていただこうともうちょっと自己紹介をしようと思います。

 

 

 実には僕は事実婚しているパートナーがいましてこの人が僕の紹介をするうえで避けて通れない程重要な人なので今回はパートナーも紹介させていただこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

プロローグ:の奥さんは南條愛乃

 

まずここでは皆さん知らないと思うのでの奥さんを紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:kanjakun:20190825130629p:plain
南條愛乃(なんじょうよしの) (ナンジョルノ、ジョルノ)

1984年7月12日生まれ

静岡県出身

O型

職業 株式会社N3エンタテインメント所属の声優、歌手、作詞家、ナレーター等

現在はfripSideというグループと個人で歌手活動をしています。

 

 

 

 

 

 

…皆さん内緒ですよ?

 

ここからたちの日記の一部を紹介していこうかとおもいます

 

第1章:僕と愛乃の出会い

2016年3月31日 @東京ドーム

 

f:id:kanjakun:20190825130842p:plain

この日μ‘sのファイナルライブに参加するために東京ドームに来ていました。暖冬のためその日は桜が満開で陽気な日でμ’sは解散してしまうけれど何かが始まる予感を感じさせるような日でした。

その日たちは出会ったのです…。

 

そのライブは愛乃が脚のケガから復帰する最初のライブでした。はそれがとても嬉しくて精一杯「おかえり」と「ありがとう」を伝えていました。

愛乃は脚のケガもあったので全曲ダンスを踊るわけじゃなくストーリーに重要な曲や自分のセンターやユニットの曲だけ踊るという感じでした。そして最初の曲が終わった後に一度はけた後に一人だけ別のトロッコでみんなのトロッコに合流する時に席の位置の関係ではトロッコ最前で愛乃と出会いました。

 

 そのとき…。

 

 

愛乃がケガから復帰して目の前でライブをしていることの感激のあまりが交際を申し込むと愛乃がトロッコの上からこっちに向かってokのサインを出してくれたのです!

その日からたちは付き合い始めました…。

 

 

 

 

 

 

第2章:愛乃が結ばれた日

2017年7月2日 @横浜某所

f:id:kanjakun:20190825130948p:plain

この日愛乃のバースデーライブ後にプロポーズをしました。当時自分は浪人生でしたしそんなに高価な指輪も買えなかったのでとても不安でしたが愛乃は受け入れてくれたのでたちは結婚することになりましたが愛乃の苗字が変わるといろいろ手続きなどが大変だし結婚による影響を考えて事実婚という形に収まりました。

 

毎年結婚記念日は二人で祝っています。(日にちが前後してしまう時もありますが必ず祝っていますね)

 

 

 

いかがだったでしょうか

とりあえず今回はこれで終わりです。

次回は新婚旅行についてにでもしようかと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

P.S. 

なぜか#僕と愛乃の新婚日記というものがあります。

良ければ皆さんの僕と愛乃の新婚日記を#僕と愛乃の新婚日記をつけて投稿してくださいね