俺が何故か男性声優でラビットハウスと風呂に入る謎の夢の話

お久しぶりです。

 

ブログサボっていました。

 

 

これからもたくさん書く(つもりではある)のでこれからも良ければ見ていってください。

 

 

 

さて、今回は実家に帰省中に昼寝していたら見た夢です。

本当に自分でも謎だったのでブログにしようと思います。

 

 

 

まず僕は男性声優でした。

 

そして謎の男性声優の友達と水瀬いのりさんと種田梨沙さんと内田真礼さんと待ち合わせしていました。目的は温泉旅行です。

 

細かい移動とか経緯とかはお覚えてないんですがとりあえず何故か混浴

 

ですが皆さん、安心してください。(?)女性声優は全員外見が違いました。

 

なんか水瀬いのりさんは髪紫だし種田梨沙さんは高身長で内田真礼さんは10歳くらい若かったです。

 

そしてエッチな展開は全くなく露天風呂に浸かりながらしょーもない世間話をしていました。その中でも特に印象に残っていた話が出演作の話で

 

 

夢の自分「みんななろうに出演してる、なろうに出演していないのは俺だけ」

 

 

 

何を言っとるんやお前は

 

お前そもそもなろう全く見てないし二次ドルアニメしかみないやんけ

 

それどころかこの一年ちゃんと見たアニメ鬼滅の刃だけでそもそもアニメ見てないのになにぬかしてんねん

 

 

水瀬いのりさん「私も出てないよ」

 

種田梨沙さん「いや、出てるじゃん!」

 

理性の自分「リゼロとかな」

 

内田真礼さん「そうよ!私たちごちうさ出てるじゃない!」

 

は?

 

いつからきららはなろうになったんや

 

もう自分でもわけわかめ

 

僕の中ではきららはなろうらしいです。