初めまして、患者と申します

こんにちわ、患者です

 

初めてのブログなんでまず自己紹介からしようと思います。

 

名前:患者

ツイ垢:@kanja_help

f:id:kanjakun:20190817190738p:plain

ツイ垢名の由来は自分がライバー(ラブライブ!が好きな人の名称)だったのでその二次創作にある真っ姫患者と病弱な体質からです。

年齢は21歳です(バグった話もいつか書こうと思います)

自分では違うと思うけど周りからはオタクってよく言われます。

 

一番好きなアニメはエヴァです

一番好きなコンテンツはラブライブ!です。

一番好きな漫画はNARUTOです。

一番好きなキャラは海未です。

 

僕の信仰は伊藤かな恵教です。

僕の一番演技の好きな声優は茅野愛衣さんです。

僕の一番好きな顔面は田中美海さんです。

僕の奥さんは南條愛乃です。

(これについては「僕と愛乃の新婚日記」をぜひ読んでください)

 

現世で田中摩美々になり、天国で絢瀬絵里になり来世で蛍丸・写の付喪神になる予定です。

 

ブログではキモイ妄想やキモイ感想、キモイ記事を書いていく予定です。笑える内容にするつもりですのでよければ笑ってください。

面白くなかったら「おぼじろぐねえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」って言ってください。泣きます。

質問箱はめんどくさくなってどっかいったんでもし質問とかこんなの書いてとかありましいたら(ないと思うけど)twitterで言ってください。