第二回「患者、Machico賞」

今回Machicoさんの新しいアルバムが発売されたということで「患者、Machico大賞」を発表したいと思います。

 

前回の大賞は「摩天楼グッバイ」でしたが今回の大賞は一体どの曲になるのでしょうか!?

 

今回ノミネートされた曲はこちら

 

1.Zesl

2.Million Smile

3.またあした

4.きっとショコラ

5.Lunar eclipsc

6.ギミー・ラブ

7.ST AND UP!

8.Everlasting Glorry

9.ピンクトルマリン

 

 

今回も素晴らしい楽曲揃いですがどの曲が有力だと思いますか、Machico評論家の患者さん

 

そうですね。患者は古のラジオっこなのでJロック調の「ギミー・ラブ」や表題曲の「Everlasting Glorry」、さらに作曲が八王子Pの「ピンクトルマリン」などが考えられますね。

 

なるほど。お、そろそろ発表のお時間です。今回の患者、Machico大賞は…

 

 

 

 

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅん!

 

 

 

 

「ギミー・ラブ」です!!!!

 

それでは皆さんごきげんよう、じゃんけんぽん!